ヘルプ

来店レポート

icon

ミッド・ガーデン堀之内店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン堀之内店

実施店舗:ミッド・ガーデン堀之内店

実施日:2021/12/10 09:00〜22:45

SCORPION取材

【ミッド・ガーデン堀之内店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

12月10日の『アツ盛』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

12月10日は、胸の内に情熱を積み上げているプレイヤーに捧げる「アツ盛」をおこなった。

舞台となるのは、新潟県新潟市にある「ミッド・ガーデン堀之内店」。

パチンコとパチスロのどちらも、最新機種から導入されて日が経つ機種まで幅広く揃っているホールだ。

15時過ぎの状況をうかがうと、さまざまなシマに活気のある光景が広がっていた。

 

 

アツ盛その1…押忍!番長3コーナー!

パチスロのなかで、設置台数がトップクラスに多い「押忍!番長3」!

楽しそうにレバーを叩く姿がズラリと並んでいた。

 

多くのプレイヤーから支持されており、コーナー内はにぎわいに包まれていた。

華麗なパフォーマンスを披露している姿も魅力的。笑顔がひときわ明るく、有意義な時間を過ごしていたように思う。

稼働と盛り上がりの両方において、抜群の存在感を放っていた。

 

 

アツ盛その2…ジャグラーコーナー!

ジャグラーシリーズでも、プレイヤーたちが活躍!

イキイキと遊技をおこなっている姿が印象に残っている。

 

さまざまなジャグラーシリーズが並んでいるなかで、とくに目立っていたのが最新台の「マイジャグラーV」だ。

取材時は6割が稼働し、どの台でもプレイヤーは楽しそうな様子。機種が持つ魅力を堪能しているためか、笑みを浮かべていたことも覚えている。

 

幅広い年齢層のプレイヤーが来店していた「ミッド・ガーデン堀之内店」。多くの機種が支持され、ホール全体から華やかなムードが伝わってきた。

なかでも、「押忍!番長3」とジャグラーシリーズが活況!!

情熱を胸に抱き、たくさんの笑顔を目にした「アツ盛」であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ