お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

楽園沼津店の来店レポート

店舗詳細
楽園沼津店

実施店舗:楽園沼津店

実施日:2021/12/08 09:00〜22:30

全国バラエティ

「トレジャーミッション」12月8日・楽園沼津店

静岡県の楽園グループを舞台におこなう『トレジャーミッション』!!

ホールに輝く「七色」の宝石を発掘するべく、静岡県沼津市にむかった。

12月8日は、「楽園沼津店」で「赤」&「紫」を探索!

2階のパチスロフロアをみると、スペックを問わずにさまざまな機種が支持されており、たくさんの笑顔に彩られていた。

 

深みのある美しい赤!

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」で、美しい輝きを放つ赤色の宝石を発見!

17時過ぎには12台中8台が稼働し、プレイヤーたちが披露するパフォーマンスによって、活況となっていた。

満面の笑みを浮かべている姿も印象深く、心から遊技を満喫していたように思う。

 

「プレミアムハナハナ-30」においても、プレイヤーたちは楽しそうな様子。

ひときわ華やかな活躍をしている姿があるなど、魅力的に映る状況であった。

 

思わず目をひくエレガントな紫!

最新台から長く愛されている機種まで揃っているジャグラーシリーズでも輝きを放つシーンを発見。

とくに、高稼働の「マイジャグラーⅢ」が存在感アリ!

ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが目立ち、盛り上がりに包まれていた。

 

「マイジャグラーV」も人気を集めており、伝わってくる雰囲気は明るい。

遊技の様子を興味深そうに眺めているプレイヤーもいるなど、まわりからの注目度も高かったように思う。

 

「楽園沼津店」まとめ

清潔感のあるホールには、オリジナルキャラクターやクリスマスの装飾がたくさんあり、みためにも楽しめる空間となっている。

さわやかな笑顔でテキパキと対応しているスタッフの印象もよく、接客レベルの高さがうかがえた。

盛り上がりとともに、居心地のよさも感じた「楽園沼津店」。『トレジャーミッション』を通して、数多くの美しい宝石を発掘した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ