お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123新市街店の来店レポート

店舗詳細
123新市街店

実施店舗: 123新市街店 PR

実施日:2021/11/17 10:00〜23:00

HEROES ROAD

 

 

これまでグループ店の「123山鹿店」での「ヒーローズロード」実施はあったものの、「123新市街店」での実施は初。

 

サンロード新市街内の人気店での実施ということで、大きな注目を集めていたのも当然といえば当然であった。

 

だからこそ11/17当日の朝には、早くから100人以上のお客さんたちがワクテカ顔で並び、開店の瞬間を今か今かと待ち構えていたのだろう。

 

 

そして開店するや否や、新台の『パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION』『パチスロGANTZ極 THE SURVIVAL GAME』『チバリヨ-30』をはじめ、『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』『押忍!番長3』『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』などがどんどん埋まっていく光景を目撃。

 

 

余談だが、ぱちタウン取材班は取材の傍らで、以下の光景も目撃している。

 

・『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』で333人撃破

・『パチスロ北斗の拳 宿命』で虹トロフィー

・別の『パチスロ北斗の拳 宿命』で金トロフィー

・『パチスロ頭文字D』で虹トロフィー

 

 

 

それではここからは、パチスロコーナーで眩しい輝きを放っていた台を紹介していく。

 

いずれも挙動が良好で、しっかりプラス値を刻んでいた台である。

 

 

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語

 

こちらは6台並びで優秀な挙動を示していた!

 

 

チバリヨ-30

 

 

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3

 

 

押忍!番長3 

 

 

マイジャグラーⅣ  

 

 

ちなみにこの日は、モツ平峯&かまた雑煮の2人も遊びに来ていたぞ!

 

 

 

 

 

最後は皆さんが最も知りたいであろう【道】の結果について触れておきたい。

 

この日、ぱちタウン取材班が確認できた【道】はなんと計4本。

 

その4本の【道】を構成していたのは、計29台。

 

そしてその29台の勝率は65.5%(19/29台)とまずまず。

 

【道】としての責務をしっかり果たしてくれたようである。

 

このページのトップへ