ヘルプ

来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗:PaPaOne

実施日:2021/12/29 09:00〜22:30

双龍

PaPaOne

12月29日、静岡県浜松市にある「PaPaOne」で「双龍」をおこなった。

ホールに到着したのは、17時を過ぎたころ。

ネオンカラーのライトがとても綺麗で、あたりが暗くなっているなかでも存在感を放っていた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホールに潜む龍の存在に迫るべく、パチスロコーナーをまわっていった。

さまざまな機種が楽しまれているなかでも、とくに盛り上がっていたのが「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3」。

滞在時は満席となっており、遊技を満喫しているといった姿がつねにみられた。

人気を集めているうえに、プレイヤーたちが活躍をしていたことも忘れられない要素のひとつ。ひときわ楽しそうであり、雰囲気をいっそう明るくするような笑顔も印象に残っている。

華やかなシーンが多く、にぎわっているホール内で目立つ存在となっていた。

▼「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3」設定推測ポイント▼

小役はスイカに設定差が存在するのでカウントをオススメ。

AT終了画面にも設定推測要素があり、ナナリー&スザク&ルルーシュ出現で設定2以上、双貌のオズならば設定6が濃厚だ。

REG中はキャラ紹介の背景色で設定を示唆していて、金背景ならば設定4以上が濃厚。

また、ボーナス終了画面ではサミートロフィーの有無にも注目しよう。

 

「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3」をはじめ、いくつもの機種が盛況であった「PaPaOne」。

清潔に保たれている環境も魅力的で、長時間でも快適に遊技をおこなえそうな空間となっている。

あちこちにパフォーマンスを披露しているプレイヤーがおり、たくさんの笑顔を目にした「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3

 

(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design (C)2006 CLAMP・ST
(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design (C)2006-2008 CLAMP・ST
(C)SUNRISE/PROJECT G-AKITO Character Design (C)2006-2011 CLAMP・ST
(C)BANDAI NAMCO Sevens Inc.
(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ