ヘルプ

来店レポート

icon

金馬車大津店の来店レポート

店舗詳細
金馬車大津店

実施店舗:金馬車大津店

実施日:2022/01/15 10:00〜23:00

HEROES ROAD

 

 

昨年12月22日以来の「ヒーローズ・ロード」実施となった「金馬車大津店」。

 

前回は主力機種に加え、意外な機種も活躍したことで【道】の可能性を広げることに成功したように思う。

 

そんな背景があったから、新年1発目にして計2回目となる「ヒーローズ・ロード」に注目が集まったのかもしれない。

 

 

ちなみにこの日の朝いちの人気機種は『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』『押忍!番長3』『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』『マイジャグラーⅢ』などなど。

 

 

また、その他の機種も盛況で、『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』にて銀トロフィーと銅トロフィー出現の台を確認、『パチスロ モンキーターンⅣ』にて通常時の超抜を確認、そして『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』にて直撃ATを確認することができた。

 

また昼すぎには『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』で虹トロフィーが出現!

 

 

これらの台の中に【道】を構成している台があったのだろうか?

 

 

 

 

どの台が【道】に属しているのかは明確には分からないものの、時間の経過とともに優秀台を思わせる台が続々と生まれ始めた。

 

どうやら【道】以外にも優秀台を配置していたようで、皮肉にもその太っ腹配置が【道】を探す者にとって弊害となっていた模様。

 

ここからは良挙動を見せていた台を紹介していく。

 

 

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3

パチスロ モンキーターンⅣ

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ

パチスロうまい棒

 

またこれらの人気マシンの他、

 

 

沖ドキ!トロピカル-30

パチスロ 蒼穹のファフナーEXODUS

A-SLOT偽物語

 

など意外な機種も活躍を見せていた。

 

 

 

それでは前回のレポートと同じく、最後は【道】の結果について触れなければならないだろう。

 

今回、ぱちタウン取材班が確認できた【道】は2本。

 

その2本の【道】を構成していたのは計20台。

 

気になるのはその20台の勝率であるが、今回は40.0%(8/20台)と前回に比べて数値がダウン。

 

3,000Gも回されていない台もあったため、仕方のない結果だったのかもしれない。

 

また、【道】以外にも優秀台を配置したことで、【道】を見つけにくかったのも要因の1つだった…?

 

このページのトップへ