お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スーパーUSA松任店の来店レポート

店舗詳細
スーパーUSA松任店

実施店舗:スーパーUSA松任店

実施日:2022/01/03 10:00〜22:45

REAL取材

スーパーUSA松任店

1月3日、石川県白山市にある「スーパーUSA松任店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時は既に多くのプレイヤーであふれており、パチンコ・パチスロを問わず楽しげな表情でいっぱいだった。

 

14時半ごろの4円パチンコを見渡すと「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」や「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」の盛り上がりが大きい。プレイヤーの活躍を各所で目にしている。

 

「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」や「P大工の源さん 超韋駄天」では微笑ましいシーンが数多く見受けられ、明るい雰囲気に包まれていた。

1円パチンコの支持も厚い。遊技を楽しむプレイヤーたちの姿が印象に残っている。

 

20円パチスロに目を移すと「チバリヨ-30」や「ツインドラゴンハナハナ-30」といった沖スロが好評で、プレイヤーたちは満足の遊技ができていたように思う。

 

「マイジャグラーV」や「アイムジャグラーEX」などのジャグラーシリーズでは、機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーが続出していた。

5円パチスロは全体的に高稼働。空き台が見当たらないほどの盛況ぶりだった。

 

景品コーナーにはおもちゃや酒類など多彩なアイテムが揃っており、プレイヤーたちの目を引いていた。

笑顔を絶やさず、一人ひとり丁寧に対応するスタッフに好感を抱いた。店内は清掃が行き届き、塵一つないクリーンな状態が常に保たれている。

遊技・環境と様々な面で評価の高い「スーパーUSA松任店」。有意義なREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ