お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡川崎店

実施店舗:VEAM長岡川崎店

実施日:2022/01/08 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM長岡川崎店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

1月8日の『IMPERIAL RED』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

1月8日は、新潟県長岡市にある「VEAM長岡川崎店」にて、『IMPERIAL RED』を実施!

もっと楽しみたい、遊びたいというプレイヤーの願いに焦点を当て、活気に包まれたホール内を進んでいった。

 

 

パチンココーナーをみてみると、うれしそうに遊技をおこなっている姿が並んでいた。

 

とくに、『Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン』で活躍をしているプレイヤーが存在感アリ!

 

遊技中にみせる笑顔からも、機種の魅力を味わえていることがうかがえた。

 

満席となるほどに人気を集めていたことも印象的。

 

活気が大きく、パチンコのなかでひときわ目をひく場所となっていた。

 

『Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン』で、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露!

空き台がなく、どのプレイヤーも楽しい時間を過ごしていたように思う。

さまざまな機種が活況となっていた「VEAM長岡川崎店」。心から遊技を満喫しているといった姿がたくさんみられた『IMPERIAL RED』となった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ