お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗: パチンコ&スロットSHIROYAMA PR

実施日:2022/01/11 09:00〜22:45

降臨

パチンコ&スロットSHIROYAMA

1月11日の「パチンコ&スロットSHIROYAMA」にて、降臨シリーズを敢行!!

オーディンが舞い降りた店内では、『アイムジャグラーEX』や『マイジャグラーV』などが盛況!

ジャグラーシリーズだけでなく、『沖ドキ!DUO』やバラエティコーナーも活気づいており、いたるところに笑顔が広がっていた。

 

『沖ドキ!DUO』に1800pt、5400pt、3400ptが並ぶ!!

19時をまわった頃は、満席となるほどに人気!

楽しげに遊技をおこなっているプレイヤーが並び、大きくにぎわっていた。

 

空席が少なく、多くのプレイヤーが活躍をしていた『アイムジャグラーEX』!

閉店時には3台が並んで1000pt以上を記録し、そのうちの1台は3900pt!!

『マイジャグラーV』にも3台並びでプラスptとなる場所があり、なかには3000ptを上回るデータも残っていた。

 

『スターパルサー』は設置されている3台すべてがプラスpt!!

バラエティコーナーでは、『パチスロ リング 運命の秒刻』の765番台から『マジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜』の767番台までが並んでプラスptを記録!

プレイヤーたちの笑顔によって、これまでの降臨シリーズと変わらない華やかな雰囲気が感じられた。

 

パフォーマンスを披露しているプレイヤーが並び、複数の場所が大にぎわい!

楽しそうにレバーを叩いている姿や明るい表情など、印象に残る要素が多かった。

躍動する闘神を彷彿とさせる盛り上がりが感じられた「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。たくさんの魅力的なシーンを目にした降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ