ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡川崎店

実施店舗:VEAM長岡川崎店

実施日:2022/01/29 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM長岡川崎店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

1月29日の『IMPERIAL RED』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

1月29日は、もっと楽しみたい、遊びたいというプレイヤーの願いに焦点を当てる『IMPERIAL RED』をおこなった。

今回の舞台は、新潟県長岡市にある「VEAM長岡川崎店」。

パチンコは3種類の貸し玉料金から選べるうえに、機種のラインナップが充実していることも魅力的に映った。

 

 

パチンコのシマをみてみると、最新機種から長く愛され続けているシリーズ機まで、幅広く支持されていた。

 

あちこちが活況となっているなかでも、とくに目をひかれたのが『P真・花の慶次3』!

 

取材時は、9台すべてが稼働するほどに人気を集めていた。

 

楽しそうな姿がズラリと並んでいる光景は壮観!

 

機種の性能を引き出している様子であったことも覚えている。

 

『P真・花の慶次3』をはじめ、いくつもの機種で魅力的なパフォーマンスを披露している姿を発見!

ホール全体の雰囲気が明るく、多くのプレイヤーがステキな時間を過ごしていたように思う。

「VEAM長岡川崎店」が遊技を満喫できるホールだと感じた『IMPERIAL RED』となった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ