ヘルプ

来店レポート

icon

アイランド佐野店の来店レポート

店舗詳細
アイランド佐野店

実施店舗:アイランド佐野店

実施日:2022/01/10 09:00〜22:45

英雄の軌跡

 

1月10日(月) アイランド佐野店

 

 

通算13回目(!)となる「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」が実施されたのは、栃木県で指折りの実力店「アイランド佐野店」。前回12月1日の実施では、残念ながらスロ総差枚がマイナスとなってしまっただけに、今回は新年1発目ということもありかなり気合十分で臨んだようである。その結果、今回のスロ総差枚はなんと+37,760枚!これ以上ないほど盛り上がりを見せた店内を、今回もMYMEにレポートしてもらおう。

 

バジ絆2&番長3から5,000枚超え記録!

 

人気マシンが遠慮なく本領を発揮し、プラス差枚が続出。『ジャグラー』シリーズは元より、『沖ドキ!DUO-30』『沖ドキ!2-30』『グレートキングハナハナ-30』などの沖スロ勢、さらには高純増AT機にも優秀台の痕跡がズラリ。『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』&『押忍!番長3』から5,000枚オーバーが生まれてたのも必然だったのかもしれない。

 

 

なんとなんと、6台並びで凄まじいまでの衝撃を与えてくれたのは『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』。6台全てがプラス値となっており、同機周辺ではザワめきが起きるほどの光景に。参考までにこの6台は、

・平均G数…9,657G

・平均差枚…+3,068枚

・平均機械割…110.4%

というとんでもない数値をマークしていた。

 

プラスだらけの店内にMYMEも太鼓判!

 

前回のリベンジとばかりに大幅なプラスを記録したスロ総差枚。その数値が表す通り、パチスロコーナーには多数のプラス台が生まれており、それらの光景にはMYMEも大満足していた。こうなると次回の実施にも期待がかかるわけだが、その期待にしっかり応えてくれるのがアイランド佐野店である。

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ