ヘルプ

来店レポート

icon

アイランド佐野店の来店レポート

店舗詳細
アイランド佐野店

実施店舗:アイランド佐野店

実施日:2022/06/20 09:00〜22:45

英雄の軌跡

3連勝をかけて6月2回目の実施!


 

 

6月20日(月) アイランド佐野店

 


 ※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

現在、「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」連勝中となっている『アイランド佐野店』。6月2回目の実施となる今回はスペシャルサポーターにナミを迎え、3連勝に向けて突き進む。毎回、見所ある内容になっているだけに果たしてどの機種を中心に優秀台があったのか。早速、詳しく見ていくとしよう。

 

 

マイジャグラーを中心とした優秀台の面々!

 

 

この「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」が実施される際は強めの機種を作る傾向がある。前回も番長が強めだったが、今回は上表にある通り、『マイジャグラーⅤ』が11台も連ねているではないか。しかも、3000枚を超えている台が5台もあり、かなり高設定が散りばめられていたのではないかと想像できる。ノーマルタイプ最高峰のスペックだけに高設定があれば、やはりしっかりと差枚数が出る機種だということなのだろう。

 


 

今回のピックアップは3つ。『マイジャグラーⅤ』の優秀台の面々は言うに及ばず。先述した通りとなっている。一方で『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』は4000枚弱が1台、280番台が1万ゲーム超の稼働となっているが、その隣の278番台も1万ゲームを超えているにもかかわらず辛勝となってしまった。おそらくは何かしらの確定演出が出たと思われるが、もしかしたらバジも全台系ではないにせよ、強めの機種だったのかもしれない。

 

これにて3連勝!

 

前々回、前回と総差枚数がプラスだった『アイランド佐野店』だが、今回も+16,640枚で無事勝利し、これで3連勝を飾った。今回はマイジャグを中心とした優秀台の数々といった結果となった。今回のように強めの機種を作るケースがあるので、過去の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」を1度チェックすることをオススメする。最近では10日に1回のペースで実施されているので必ずや参考になるだろう。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ