ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン巻店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン巻店

実施店舗:エヌワン巻店

実施日:2022/01/15 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

主役はハナハナシリーズ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

1月15日に舞台となったホールは、新潟県新潟市にある「エヌワン巻店」。

 

パチスロをみると、ハナハナシリーズを中心に大きくにぎわっていた。

 

稼働率の高さに比例する多くの笑顔

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

ホールにはハナハナシリーズが5機種設置されており、あちこちに活躍をしているプレイヤーの姿があった。

 

魅力的に映る場所が多いなかで、とくに印象深かったのが『ツインドラゴンハナハナ-30』!

 

笑顔によって埋め尽くされており、黄金郷と呼ぶにふさわしい光景が広がっていた。

 

つぎつぎに華やかなシーンがみられ、つねに目立っていたことも覚えている。

 

 

 

パチスロで最多の14台が設置されているにもかかわらず、15時頃はほぼ満席となっていた。

 

プレイヤーの入れ替わりがなく、感じられる盛り上がりはとても大きい。

 

明るい笑顔や稼働率の高さなど、『ツインドラゴンハナハナ-30』には目をひかれるポイントがいくつもあった。

 

華麗な活躍も見逃せない!

プレミアムハナハナ-30

 

 

7割が稼働していた『プレミアムハナハナ-30』もみごたえアリ!

 

プレイヤーたちがパフォーマンスを披露しており、にぎやかな状況となっていた。

 

あたり一面に笑顔が広がり、機種全体が輝いてみえたことも印象に残っている。

 

ボーナス当選回数のトップは67回!!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『ツインドラゴンハナハナ-30』の67回!

 

パチスロだけでなく、ホール全体を通してみても、ハナハナシリーズの活気はとくに大きかった。

 

老若男女を問わずに、たくさんのプレイヤーが来店していた「エヌワン巻店」。

 

厚く支持されている理由が伝わってくる『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ