お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗:PaPaOne

実施日:2022/01/23 09:00〜22:30

双龍

PaPaOne

1月23日に、静岡県浜松市で「双龍」をおこなった。

雨が降っているなか、舞台となる「PaPaOne」に到着。

店内には遊技を満喫しているようなプレイヤーがおり、外とは対照的に明るい雰囲気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロに目をむけると、設置台数や機種のスペックに関係なく、あちこちに笑顔をみせる姿があった。

気になる場所がいくつもあるなかで、とくに印象深かったのが「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」。

16時頃に稼働していたのは1台のみであったが、プレイヤーの活躍によって盛況となっていた。

機種のおもしろさを堪能しているためか、プレイヤーはうれしそうな様子であった。

また、滞在中には空き台を確保して遊技をおこなう姿も確認。表情は明るく、楽しい時間を過ごせていることが伝わってきた。

▼「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」設定推測ポイント▼

有利区間移行時のAT直撃確率に大きな設定差が設けられている。

有利区間引き継ぎは高設定ほど多いので、有利区間ランプも要チェックだ。

ほかにも、CBやAT終了画面に高設定濃厚パターンが存在する。

 

パフォーマンスを披露しているプレイヤーが目立っていた「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」。稼働率以上の盛り上がりが感じられたことも覚えている。

さまざまな機種が楽しまれていた「PaPaOne」。華やかなムードのなかで、ホールに潜む龍の存在に迫ることができた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル

 

(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ