お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ニュートーキョー柳原店の来店レポート

店舗詳細
ニュートーキョー柳原店

実施店舗:ニュートーキョー柳原店

実施日:2022/01/23 10:00〜22:45

双龍玉

ニュートーキョー柳原店

1月23日に「双龍玉」を敢行したのは、長野県長野市にある「ニュートーキョー柳原店」。

夕方頃のホール内では、パチンコのにぎわいが大きく、あちこちに活躍をしているプレイヤーの姿があった。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているパチンコでは、「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」がとくに注目を集めていた。

設置台数は18台で、滞在中は満席をキープ。つねに楽しげなプレイヤーがみられる状況であった。

 

稼働率の高さに比例するように、パフォーマンスを披露しているプレイヤーも多数。

笑顔がズラリとならび、シマ一帯が明るい雰囲気に包まれていたことも覚えている。

遊技を満喫しているといった姿も印象深く、ホール全体でみてもひときわ目立っていた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[186番台]

大当り回数28回

 

有意義な時間を過ごしているためか、プレイヤーたちはイキイキとした様子。

うれしそうにハンドルを握っている姿も、満足度の高さを物語っていたように思う。

また、16時の時点で複数台の大当り回数が20回以上を記録。もっとも多かったのは28回であった。

 

▼「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」の注目ポイント▼

スペックはシンプルなV-ST機で、ST突入率は約70%(時短での引き戻し含む)と高い。

ST継続率約81%(残り保留での引き戻し含む)×大当り出玉約1500個(電チュー経由時)が生み出す出玉のインパクトは抜群だ。

ハンドルを枠の中央に配置したスマートハンドルも本機種の特徴のひとつである。

 

 

「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」をはじめ、随所に笑顔が広がっており、パチンコ全体が華やかなムード。

遊技の様子をみているだけでも楽しく、プレイヤーたちが機種の性能を引き出していることも伝わってきた。

稼働率が高いうえに、盛り上がりも大きかった「ニュートーキョー柳原店」。「双龍玉」を通して、たくさんのにぎやかな光景を目にした。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ