お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ南高江店の来店レポート

店舗詳細
つかさ南高江店

実施店舗:つかさ南高江店

実施日:2022/02/21 10:00〜23:00

HEROES ROAD

 

 

昨年末の12月22日に「ヒーローズ・ロード」を実施してからというもの、2ヶ月ぶりの実施となった今回。

 

2ヶ月の空白期間があったのは、決して前回の結果が振るわなかったわけではなく、むしろ様々な機種から好成績が続出し、【道】の勝率は76.9%という素晴らしい結果であった。

 

それが広く拡散されたのか、2月21日の朝は100人以上のプレイヤーが集結していたのである。

 

 

ご存知の方も多いと思うが、これまで「つかさ」グループ各店に「ヒーローズ・ロード」を実施しており、それぞれで優秀な結果を残している。

 

そうなるとグループ屈指の人気店での期待度は並々ならぬレベルにまで上がっているのは言わずもがな。

 

そんな状況の中、常連さんの期待を上回るような結果を生み出すことはできたのだろうか?

 

気になる方は最後までしっかり目を通すべし!

 

 

 

 

明らかに前回実施時よりも、プラス台が多かったパチスロコーナー。

 

これだけプラス台が多ければ、午後からの【道】探索は非常に容易だったのではなかろうか。

 

とはいえ、【道】以外にも優秀台は潜んでいたようで、それが逆に【道】探索を困難にしていたようである。

 

以下は好調に大当りを引き当て、上質な持ち玉を生み出していた機種だ。

 

押忍!番長ZERO

 

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

 

アイムジャグラーEX

 

マイジャグラーⅤ

 

チバリヨ-30

 

BLACK LAGOON ZERO bullet MAX

パチスロ頭文字D

シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星

ファンキージャグラー2

沖ドキ!DUO

 

こうして見ると、やはり前回よりもプラス台が多かったのは間違いないようだ。

 

 

 

 

それでは最後に、今回の【道】の結果を発表しよう。

 

正直、今回の【道】の結果に、ぱちタウン取材班を驚きを禁じ得なかった。

 

まず、この日パチスロコーナーに出現した【道】の総数は計3本。

 

それらの【道】を構成していたのは、合計22台であった。

 

この22台にはプラス台が多く…いや、ハッキリ言えばほぼプラス台。

 

なんと22台中、マイナスだったのはたったの1台のみ。

 

つまり21/22台がプラス台だったわけで、その勝率は驚異の95.4%!

 

おそらく今後まず抜かれないであろう、驚愕の勝率を叩き出してくれた。

 

さすがはグループの誇る人気店、凄まじい実力である。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ