ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2022/02/26 09:00〜22:45

その他取材

「ガンバレ30!!・VEAM五泉店」

思わず応援したくなるような、働き盛りの「ガンバり台」を探す「ガンバレ30!!」。

2月26日に舞台となったのは「VEAM五泉店」。

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」や「チバリヨ-30」などの沖スロが設置されており、取材時はあちこちに遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

 

大きな盛り上がりをみせる「ハナハナホウオウ~天翔~-30」!

沖スロでとくに目立っていた機種のひとつが「ハナハナホウオウ~天翔~-30」!

設置台数は25台と多く、15時頃の稼働率は約7割と好評!!

たくさんのプレイヤーが持ち玉で遊技を楽しみ、満足そうな表情をみせていた。

「沖ドキ!2-30」や「沖ドキ!DUO-30」もほぼ満席と人気があり、にぎわいが感じられる状況。複数の台で「ガンバり」が伝わってくるシーンを目にした。

 

全体的に「ガンバり」台が多い「チバリヨ-30」!

全体的に大きく盛り上がっていたのが「チバリヨ-30」!

「ガンバり台」がたくさんあるうえにプレイヤーたちが活躍と、思わず応援したくなるような状況であった。

機種全体に明るい笑顔が広がっていたことも、注目をしたポイント。活気があるなかで遊技をおこなう姿は、ひときわ楽しそうにみえた。

 

「VEAM五泉店・まとめ」

今回の「ガンバり台」をピックアップ!

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」

 …高稼働かつ盛況!!

「チバリヨ-30」

 …機種全体から感じられる活気!

 

沖スロを中心に、さまざまな機種で魅力的なシーンを確認。

活気に満ちた空間で、プレイヤーたちは遊技を満喫している様子であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ