お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ホームラン四日市駅西店の来店レポート

店舗詳細
ホームラン四日市駅西店

実施店舗: ホームラン四日市駅西店 PR

実施日:2022/02/23 09:00〜23:45

双龍玉

ホームラン四日市駅西店

「双龍玉」をおこなうべく、2月23日にむかったさきは三重県四日市市。

舞台となる「ホームラン四日市駅西店」には、立体駐車場が完備されているため、雨の日でも濡れることなく来店できそうだ。

 

壱頭目の龍は…

 

 

パチンココーナーでは、新台や定番のシリーズ機などが好評。楽しそうに遊技をおこなっている姿が目に入ってきた。

なかでも、興味をひかれたのが「PA海物語3R2スペシャル」だ。

 

 

プレイヤーたちは明るい表情で遊技をおこなっており、充実した時間を過ごしている様子。

華やかな光景をみているうちに、いちパチンコファンとして一緒に遊技を満喫してみたいと思えた。

 

 

ステキなシーンを眺めながら、店内をまわっていった。

さまざまな機種に楽しげな姿があるなかでも、やはり目をひかれたのは「PA海物語3R2スペシャル」。

ひときわ明るい雰囲気が伝わってくる場所であった。

 

 

▼「PA海物語3R2スペシャル」の注目ポイント▼

確変は次回大当りまで電サポが継続、通常大当り後には必ず時短が付くオーソドックスな確変ループタイプ。

確変の消化スピードが特徴であり、ラウンド終了から次回の大当りまでにかかる時間は平均約46秒。

SPループストックを獲得していれば、3カウントで大当りが告知される快速の仕様だ。

 

 

 

遊技面のみならず、優れた接客面も魅力的。丁寧に対応しているスタッフの姿は、印象に残るほどに素晴らしかった。

イキイキと遊技をおこなうプレイヤーの姿をみつつ、「ホームラン四日市駅西店」が過ごしやすいホールであることを実感した「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・PA海物語3R2スペシャル

 

(C)SANYO BUSSAN CO.,LTD.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ