ヘルプ

来店レポート

icon

ウイング金場店の来店レポート

店舗詳細
ウイング金場店

実施店舗:ウイング金場店

実施日:2022/02/23 09:00〜23:45

双龍

ウイング金場店

2月23日に、三重県四日市市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、広い駐車場を完備している「ウイング金場店」。

華やかな光景がみられることに期待をしつつ、店内へと足を踏み入れた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロにおいて、とくに人気を集めていたのが「押忍!番長ZERO」。

夕方頃には5台すべてが稼働しており、楽しそうに過ごしているプレイヤーがズラリと並んでいた。

明るい表情で遊技をおこなっている姿が印象深く、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしていたように思う。

満席となっているうえに、どの台も明るいムードに包まれていた。

パフォーマンスを披露するプレイヤーの笑顔も注目をしたポイント。

ステキな展開に満足感を得られているようであり、席を離れることなく、うれしそうに遊技をおこなっていた。

▼「押忍!番長ZERO」設定推測ポイント▼

 

高設定ほどチャンスモードに移行しやすいので、少ないポイントで対決に発展することが多ければ高設定のチャンス。

REG後に特訓(鉄塊5t以下)を経由してATに当選するほど高設定の期待が高まる。

番長ボーナスとAT終了後の画面には設定示唆パターンが存在するので要チェックだ。

 

店内には、うどんやカレーなどが食べられる食事処も併設されている。食事休憩をはさみつつ、1日を通して遊技をおこなえそうだ。

「押忍!番長ZERO」をはじめ、さまざまな機種で活気のあるシーンを目にした「ウイング金場店」。

「双龍」を通して、ホールが持つ多彩な魅力を体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長ZERO

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ