お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ清水店の来店レポート

店舗詳細
つかさ清水店

実施店舗: つかさ清水店 PR

実施日:2022/02/12 10:00〜23:00

HEROES ROAD

 

 

前回の「ヒーローズ・ロード」からおよそ2ヶ月。

 

昨年12月17日の実施では、パチスロコーナーに2本の【道】が出現し、勝率66.6%という好成績を収めてくれた。

 

それを忘れていない常連プレイヤーが多かったのか、今回2月12日の「ヒーローズ・ロード」では、開店前から130人もの行列が…!

 

 

日頃から強烈な結果を残している同店だけに、100人以上のプレイヤーが並んだのも当然だったのかもしれない。

 

そんな方々を失望させることなく、満足する結果を生み出すことはできたのだろうか?

 

 

 

今回も2ヶ月前と同様、パチスロコーナーは賑わいを見せており、時間の経過とともに優秀台としての片鱗を見せ始める台が現れ始めた。

 

優秀台ならではの挙動を示し、【道】を構成していたと思しき機種を紹介していく。

 

沖ドキ!DUO-30

 

アイムジャグラーEX

 

マイジャグラーⅤ

 

ファンキージャグラー2

 

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

政宗3

アナターのオット!?はーです

 

大当り50回オーバー台も多かったこれらの台の中に、【道】を構成していた台はあったのだろうか?

 

 

 

ひとしきり盛り上がりを見せたパチスロコーナー。

 

そうなると気になるのが、【道】の詳細である。

 

今回、ぱちタウン取材班が確認した【道】の総数は2本。

 

その2本の【道】を構成していたのは、計18台であった。

 

【道】である以上、勝率の高さは言わずもがなであり、今回の【道】の勝率は72.2%(13/18台)と、前回を上回る数値をマーク!

 

【道】上の台を打っていた方々も、確かな手応えを感じていたに違いない。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ