お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ清水店の来店レポート

店舗詳細
つかさ清水店

実施店舗: つかさ清水店 PR

実施日:2023/08/10 10:00〜23:00

英雄の軌跡

8月10日(木)つかさ清水店

8月10日、熊本県熊本市にある「つかさ清水店」にて「ヒーローズレポート」が初実施された。当日はリニューアルオープンということも相まって、緊張の様子を覗かせていた同店。ファン90人は察知しつつも、いつも以上の期待感を抱いており、並々ならぬ活気と熱気に満ちていた。果たして初戦を勝利で飾ることができたのか…さっそく詳細データとともに、当日の内容をお伝えしていこう!

スマスロ各機種から放たれた熱気!

スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ630番台+5,881枚という数字を筆頭に、『スマスロ北斗の拳555番台+4,446枚や『スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~565番台+4,679枚など、主にスマスロ勢から大きな熱気が放たれていた。ポテンシャルの高さを窺うことができ、ファン諸氏は有意義な時間を過ごせたことだろう。また一方で『ハッピージャグラーVⅢ668番台+4,639枚や『ファンキージャグラー2691番台+4,078枚という数字も見られ、コンスタントなボーナス当選によって笑顔になった様子も窺えるばかりだ。

回転数と差枚数が比例する展開に!

全国的な人気を誇る『スマスロ北斗の拳』は、多くの台が閉店まで打ち込まれていた。その中で555番台+4,446枚581番台+4,074枚という記録が生まれ、上々の結果を残したと言える。『マイジャグラーⅤ』『パチスロ甲鉄城のカバネリ』も同様に多くのファンが挙ってレバーを叩き、活気と熱気に包まれた島を形成。両機種とも同じく高い人気を誇っている機種であるため、今後も店内の盛り上がりを牽引してくれるのは間違いない。

惜しくも敗北したが…!

総差枚数-14,124枚という結果により、「つかさ清水店」の「ヒーローズレポート」初戦は黒星スタートとなった。残念ながらプラス差枚に届かなかったが、それでも館内のあらゆる場所で熱気が放たれており、さらには活気にも満ちていたのが印象的だ。今後もこの調子を維持してもらえれば、白星を掴む日が来るのは必然だろう。それゆえ、ファン諸氏は同店の動向や情報を見逃さず、しっかりと準備を整えておくことをオススメするぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ