お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド静岡緑が丘店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド静岡緑が丘店

実施店舗: コンコルド静岡緑が丘店 PR

実施日:2022/02/26 09:00〜22:30

降臨

コンコルド静岡緑が丘店

2月26日に降臨シリーズの舞台となったのは「コンコルド静岡緑が丘店」!

笑顔が広がっているホールにシヴァが舞い降りる!!

 

多くのプレイヤーが活躍をしていた『マイジャグラーV』が盛況!

最終的には20台中10台がプラスpt!!

12台設置の『アイムジャグラーEX』は7台がプラスptを記録した。

 

設置されている17台すべてが稼働していた『押忍!番長ZERO』も大にぎわい!

人気を集めているうえに、たくさんのプレイヤーがパフォーマンスを披露!!

1日を通したデータをみると、7台がプラスptとなった。

 

8台設置の『パチスロアラジンAクラシック』は4台がプラスpt!!

『新世紀エヴァンゲリオン 〜魂の共鳴〜』は3台中2台がプラスptを記録!

プレイヤーたちの笑顔によって、滞在時に感じた雰囲気はとても明るかった。

 

イキイキとレバーを叩いているプレイヤーの姿は、躍動するシヴァそのもの!!

うれしそうな表情も印象深く、機種の性能を引き出していることがうかがえた。

盛り上がっている場所がいくつもあった「コンコルド静岡緑が丘店」。降臨シリーズを通して、厚く支持されている理由が伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ