お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド浜松木戸店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド浜松木戸店

実施店舗: コンコルド浜松木戸店 PR

実施日:2022/02/13 09:00〜22:30

降臨

コンコルド浜松木戸店

2月13日の「コンコルド浜松木戸店」にて、降臨シリーズを敢行!

にぎわっているホールに舞い降りたのは、6本の腕を持つシヴァだ!!

 

18時頃の店内では、多くのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、あちこちに笑顔が広がっていた。

活気づいている場所がいくつもあるなかで、とくに盛況であったのが『押忍!番長ZERO』!

1日を通したデータをみると、28台中13台がプラスptとなった。

 

14台設置の『マイジャグラーV』は8台がプラスpt!!

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスによって、滞在時に感じた雰囲気はとても明るい。

うれしそうに遊技をおこなっている姿からは、機種の性能を引き出していることもうかがえた。

 

『パチスロアラジンAクラシック』も人気があり、たくさんのプレイヤーが活躍をしていた。

閉店時には8台中5台がプラスptを記録!!

『政宗3』は設置されている6台のうち、5台がプラスptとなった。

 

設置台数や機種のスペックを問わずに、さまざまな場所で魅力的なシーンを目撃!

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごしている様子であった。

ホール全体の稼働率が高く、目をひかれる場所が多かった「コンコルド浜松木戸店」。店内を彩る笑顔が満足度の高さを物語っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ