ヘルプ

来店レポート

icon

JUMBO+555高丘店の来店レポート

店舗詳細
JUMBO+555高丘店

実施店舗:JUMBO+555高丘店

実施日:2022/02/26 09:00〜22:30

双龍

JUMBO+555高丘店

2月26日に「双龍」の舞台となったのは、静岡県浜松市の「JUMBO+555高丘店」。

パチスロのにぎわいが大きく、随所に遊技を満喫しているようなプレイヤーがみられた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているなかで、とくに盛り上がりを感じたのは「押忍!番長ZERO」だ。

まず注目をしたのは、稼働率の高さ。滞在時は4台すべてが稼働しており、楽しそうに過ごしている姿がズラリと並んでいた。

パフォーマンスを披露する姿も、強く記憶に残っている要素のひとつ。

うれしそうに液晶を眺めているシーンからは、満足感を得られていることも伝わってきた。

活躍をしているプレイヤーをはじめ、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしていたように思う。

▼「押忍!番長ZERO」設定推測ポイント▼

高設定ほどチャンスモードに移行しやすいので、少ないポイントで対決に発展することが多ければ高設定のチャンス。

REG後に特訓(鉄塊5t以下)を経由してATに当選するほど高設定の期待が高まる。

番長ボーナスとAT終了後の画面には設定示唆パターンが存在するので要チェックだ。

 

いくつもの機種が楽しまれているなかでも、ひときわ存在感を放っていた「押忍!番長ZERO」。

プレイヤーが機種のおもしろさを堪能している様子であったことも覚えている。

店内をまわっているあいだに、「JUMBO+555高丘店」に潜む龍の鼓動を感じた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長ZERO

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ