お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ清水店の来店レポート

店舗詳細
つかさ清水店

実施店舗: つかさ清水店 PR

実施日:2022/03/12 10:00〜23:00

HEROES ROAD

 

 

 

今年に入って、早3回目を数えることとなった「ヒーローズ・ロード」。

 

前回2月12日からきっちり1ヶ月後の3月12日(土)の朝に、取材班は同店へ再び訪れた。

 

余談ではあるが、前回2月12日、そして前々回1月7日の【道】の勝率は、ともに7割オーバーを記録しており、常連さんたちが「ヒーローズ・ロード」に着目していたのも当然だろう。

 

今回も100人近いプレイヤーたちが朝早くから集まり、開店の瞬間を今か今かと待ち構えていた。

 

 

果たして3回連続で、【道】勝率7割オーバーを達成することはできたのか?

 

その答はこの後発表!

 

 

 

 

ここからは、この日パチスロコーナーで優秀台オーラを発していた台を紹介していこう。

 

優秀台オーラとは、優秀台特有の挙動を示していたり、優秀台が確定する演出が発生したり、優秀台としか思えない大当り&持ち玉状況などである。

 

ファンキージャグラー2

 

マイジャグラーⅤ

 

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3

 

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

 

ルパン三世

HEY!鏡

カードバトルパチスロ ガンダム クロスオーバー

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語

沖ドキ!DUO-30

 

今回も少数台マシンにしっかりとチャンスが潜んでいたようである。

 

 

 

 

さて直近2回の「ヒーローズ・ロード」では、【道】の勝率が7割オーバーしていた清水店。

 

今回はどうだったのだろうか。

 

ぱちタウン取材班がパチスロコーナーにて確認した【道】は2本。

 

その【道】を構成していたのは計18台であった。

 

気になる【道】の勝率は………61.1%(11/18台)!

 

今回の勝率は残念ながら7割に届かず…。

 

次回再び、7割の壁を突破してくれることだろう。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ