お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

楽園沼津店の来店レポート

店舗詳細
楽園沼津店

実施店舗:楽園沼津店

実施日:2022/03/12 09:00〜22:30

全国バラエティ

「トレジャーミッション」3月12日・楽園沼津店

静岡県の楽園グループを舞台におこなう『トレジャーミッション』!!

ホールに輝く「七色」の宝石を発掘するべく、3月12日に静岡県沼津市の「楽園沼津店」へとむかった。

今回は、「赤」&「オレンジ」を探索!

2種類の宝石を求めてパチスロコーナーをまわっていると、ボーナスタイプやAT機など、多くの機種に楽しそうな光景が広がっていた。

 

情熱的なレッドストーン!!

さまざまな機種が楽しまれているなかでも、とくに目をひかれたのが「パチスロ デビル メイ クライ 5」!

17時過ぎには設置されている3台がすべて稼働し、大きな盛り上がりに包まれていた。

理想的といえる展開で遊技をおこなえているためか、プレイヤーたちの表情が宝石のように輝いてみえたことも忘れられない。

 

活気のあるシーンは「ハナハナホウオウ~天翔~-30」などでも目撃。

プレイヤーのうれしそうな笑顔からも、機種の魅力を堪能し、充実感を得られていることが伝わってきた。

 

夕日よりも美しいオレンジ!!

15台が設置されている「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」にて、キレイな輝きを放つ宝石を発掘!

プレイヤーがパフォーマンス披露している光景は、みているだけでも笑顔になるほどに華やかであった。

半数以上の台から活気を感じられるなど、オレンジ色の宝石がシマ内にキラキラと輝いているようにみえた。

 

「ファンキージャグラー2」や「アイムジャグラーEX」などのジャグラーシーズも好評。

また、「押忍!番長ZERO」や「バーサスリヴァイズ」などでも、笑みを浮かべて遊技をおこなう姿を目にしている。

楽しそうなプレイヤーが多く、それぞれが遊技を満喫していたように思う。

 

「楽園沼津店」まとめ

1000台もの遊技台が設置されている「楽園沼津店」! 機種のラインナップも充実しており、プレイヤーたちのさまざまなニーズにこたえられているように思えた。

また、キャンディーの無料サービスや丁寧な接客、徹底された清掃なども魅力的!

遊技面をはじめ、多くの面においてレベルの高いホールであると、『トレジャーミッション』を通して実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ