お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

楽園上新屋店の来店レポート

店舗詳細
楽園上新屋店

実施店舗: 楽園上新屋店 PR

実施日:2022/03/13 09:00〜22:30

降臨

楽園上新屋店

3月13日に取材をおこなった場所は「楽園上新屋店」。

広々としたホール内には、1100台以上の遊技台が設置されている。機種ラインナップも充実しており、たくさんのプレイヤーのニーズに応えられているように思えた。

 

さまざまな機種が支持されているなかで、とくに盛り上がっていた『押忍!番長ZERO』。

空席が少ないうえに、多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していた。

3363番台をはじめ、いくつもの台で魅力的なシーンがみられたことも覚えている。

 

『沖ドキ!DUO-30』の稼働率も高く、大きくにぎわっていた。

3323番台を中心に笑顔が広がっており、華やかな雰囲気に包まれていたことも印象的だ。

遊技を満喫しているといった姿は、『ハナハナホウオウ~天翔~-30』の3373番台でも目にしている。

 

『マイジャグラーV』の2203番台や『アイムジャグラーEX』の2113番台などでも、プレイヤーたちが活躍をしていた。

それぞれがポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごせている様子。

うれしそうな表情からも機種の性能を引き出していることもうかがえた。

 

こまめにおこなわれている清掃によって、すみずみまで清潔に保たれている。居心地がよく、どのタイミングで来店しても快適に遊技を楽しめそうだ。

プレイヤーと接する際のさわやかな笑顔や素早い受け応えなど、スタッフに好感を抱く場面も多い。丁寧な接客なども人気を集めている理由のひとつであるように思えた。

高稼働の機種が多く、目をひかれる場所がいくつもあった「楽園上新屋店」。遊技面と環境面のどちらからも魅力が感じられた。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ