ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2022/03/11 09:00〜22:45

降臨シリーズ

パチンコ&スロットSHIROYAMA

3月11日にオーディンが舞い降りたのは「パチンコ&スロットSHIROYAMA」!

これまでの降臨シリーズにおいて、楽しげなプレイヤーが並んでいたジャグラーシリーズが今回も大にぎわい!!

そのほかにも笑顔をみせる姿は多く、さまざまな場所から明るい雰囲気が感じられた。

 

『アイムジャグラーEX』でプレイヤーたちが大活躍!

1日を通したデータをみると、1027番台から1030番台までに1000pt以上が並ぶ!!

1037番台から1050番台までにもプラスptが連なり、2台が1700ptを記録した。

 

『ファンキージャグラー2』でも遊技を満喫しているようなプレイヤーが多かった。

閉店時には3台が並んでプラスptを記録し、そのうちの1台は4000ptオーバー!!

『パチスロ ケロット4』は設置されている3台すべてがプラスptとなった。

 

6400ptの台があった『沖ドキ!DUO』も3台が並んでプラスpt!

パフォーマンスを披露しているプレイヤーが目立っており、滞在時に感じたにぎわいは大きい。

うれしそうな表情からも、有意義な時間を過ごせていることがうかがえた。

 

イキイキとレバーを叩いているプレイヤーの姿は、槍を縦横無尽にふるう闘神そのもの!

笑顔が並ぶ華やかな光景も印象深く、眺めているだけでも楽しさが伝わってきた。

ボーナスタイプをはじめ、さまざまな機種が支持されていた「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。プレイヤーの立場でみても魅力的に映るホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ