ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ草加店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ草加店

実施店舗:キコーナ草加店

実施日:2022/03/23 10:00〜22:45

英雄の軌跡

初の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」

 

 

3月23日(水) キコーナ草加店

 

 ※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

埼玉県草加市国道4号線に位置する『キコーナ草加店』。今回、「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」初実施となった。スペシャルサポーターにMYMEが加わり、153名が朝イチに並んで行われたが、結果は残念ながら総差枚数マイナスという形で終了。しかし、見所は必ずあったはず。一体どんな内容だったのか、早速、優秀台のピックアップデータを見ていくとしよう。

 

AT機はメリハリ重視、ノーマルは遊べる台多め!?

 

 

 

ピックアップデータを見ていくと、ノーマルタイプからAT機まで幅広いが、数の多さではボーナスで出玉を増やす機種が多めと言えるか。AT機に関してはメリハリを利かせている印象。6号機のノーマルタイプはそれほど差枚数が出ない代わりにコイン持ちが良いという特性があるので、ひと目で分かるAT機よりもボーナスタイプの機種が多めになっているのかも…!?

 

 

 

 

AT機の見所の1つは「モンキーⅣ」「ANEMONE」「アラジンA」「エヴァ魂の共鳴」の4機種。多台数設置の「バジ絆2」や「番長ZERO」以外にもこういった3台や4台機種にもチャンスがあるということだろう。この4機種に1台ずつ高設定があったと考えた場合、「モンキーⅣ」は稼働が足らなかったゆえに見た目には埋もれてしまった可能性ありだ。

 

 

 

 

AT機、ノーマルタイプの多台数設置機種となる両2機種だが、特に『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』の457番台は圧巻。最高設定でもここまでの出玉になるのは中々ないのでヒキも凄まじかったということだろう。ちなみに、マイナスになっている台もそこまでの差枚数になっていないというのもポイントだ。

 

今回の傾向をしっかりと把握すべし

 

 

 

今回、「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」初実施となった『キコーナ草加店』だが、総差枚数はマイナスながらも遊べる台もあり、高設定と見受けられる快勝の台もありと見所は十分にあった。もし、次回があるなら今回のこの傾向を踏まえてみるといいだろう。あとは総差枚数がプラスとなる「勝利」が掴められれば最高だ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ