ヘルプ

来店レポート

icon

ウイング金場店の来店レポート

店舗詳細
ウイング金場店

実施店舗:ウイング金場店

実施日:2022/03/26 09:00〜23:45

双龍

ウイング金場店

3月26日に、三重県四日市市で「双龍」を実施した。

舞台となったのは「ウイング金場店」。

友人同士で談笑しながら遊技をおこなっているプレイヤーがいるなど、店内には楽しげな光景が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロをみていくと、「押忍!番長ZERO」で活躍をしているプレイヤーに興味をひかれた。

機種のポテンシャルを引き出しているようで、遊技中にみせる表情は晴れやか。

理想的ともいえる状況に満足をしている様子であったことも印象に残っている。

5台中4台が稼働していたことも確認。

プレイヤーは華麗なパフォーマンスを披露しており、有意義な時間を過ごしていたように思う。

伝わってくる雰囲気は明るく、遊技の様子をみているだけでも楽しい気分になった。

▼「押忍!番長ZERO」設定推測ポイント▼

高設定ほどチャンスモードに移行しやすいので、少ないポイントで対決に発展することが多ければ高設定のチャンス。

REG後に特訓(鉄塊5t以下)を経由してATに当選するほど高設定の期待が高まる。

番長ボーナスとAT終了後の画面には設定示唆パターンが存在するので要チェックだ。

 

ボーナスタイプからAT機まで、さまざまな機種が支持されていた「ウイング金場店」。

華やかなシーンがみられたなかで、もっとも魅力的に映ったのが「押忍!番長ZERO」だ。

龍の存在を彷彿とさせるような活気を体感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長ZERO

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ