お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン上越けんしんこう大橋店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン上越けんしんこう大橋店

実施店舗:エヌワン上越けんしんこう大橋店

実施日:2022/03/12 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・3月12日エヌワン上越けんしんこう大橋店」

にぎわいに包まれたハナハナシリーズ!

「男の華道」と呼ぶにふさわしい光景が広がる!!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県上越市にある「エヌワン上越けんしんこう大橋店」。

20円パチスロだけではなく、5円パチスロにも「ハナハナホウオウ~天翔~-30」などの沖スロが設置されている。

 

人気のハナハナホウオウ~天翔~-30!

さまざまな機種が楽しまれているパチスロコーナーで、存在感を放っていたのが「ハナハナホウオウ~天翔~-30」であった。

14時をまわった頃は7割以上が稼働し、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーも多数。

にぎわいを感じるとともに、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

プレイヤーの笑顔が輝く!

3台がバラバラに設置されている「スーパーハナハナ-30」にも目をひかれた。

取材時に稼働していたのは1台のみであったものの、明るい表情で遊技をおこなっている姿が印象に残っている。

ハナハナシリーズ全体が華やかな雰囲気に包まれており、プレイヤーたちは遊技を満喫しているように思えた。

 

「エヌワン上越けんしんこう大橋店」まとめ

ひときわ活況となっていたハナハナシリーズ!

プレイヤーが活躍をみせ、笑みを浮かべていたシーンも忘れられない。

シマ内に広がる鮮やかな光景は、まさに「男の華道」といえるものであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ