お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン巻店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン巻店

実施店舗:エヌワン巻店

実施日:2022/03/12 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

随所から感じられる活気

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

3月12日に舞台となったホールは、新潟県新潟市にある「エヌワン巻店」。

 

店内の状況をうかがうと、新台から定番のシリーズ機まで、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

トップクラスの盛り上がり!!

アイムジャグラーEX

 

 

午後のパチスロでは、ボーナスタイプを中心に笑顔をみせるプレイヤーが多数!!

 

にぎわっている場所がいくつもあるなかで、とくに目立っていたのが『アイムジャグラーEX』だ。

 

16時をまわった頃は9割が稼働しており、感じられるにぎわいは大きい。

 

華麗なパフォーマンスを披露している姿が多く、活気のある光景が広がっていた。

 

 

 

 

アイムジャグラーEX』でもっとも目をひかれたのはプレイヤーたちの笑顔。

 

黄金を連想させるほどに明るい表情が満足度の高さを物語っていたように思う。

 

うれしそうに遊技をおこなっている姿からも、充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

 

楽しげな光景を確認!

ハナハナホウオウ~天翔~-30

 

 

6割以上が稼働していた『ハナハナホウオウ~天翔~-30』でも、たくさんの魅力的なシーンを目撃!

 

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、心から遊技を楽しめている様子であった。

 

あちこちに笑顔が広がり、華やかな雰囲気が感じられたことも覚えている。

 

ボーナス当選回数のトップは74回!!

アイムジャグラーEX

 

 

この日は74回を記録した『アイムジャグラーEX』の1台がボーナス当選回数のNo.1。

 

活躍をしているプレイヤーの姿は、主役級の存在感を放っていた。

 

稼働率が高いうえに、盛り上がりも大きかった「エヌワン巻店」。

 

厚く支持されている理由が伝わってくる『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ