ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM見附店の来店レポート

店舗詳細
VEAM見附店

実施店舗:VEAM見附店

実施日:2022/03/26 09:00〜22:45

その他取材

銀球が輝く瞬間を求めて『煌玉取材』を敢行!

3月26日に舞台となったホールは、「VEAM見附店」だ。

この日は朝イチからたくさんのプレイヤーが集まっており、早い時間帯からにぎわいをみせていた。

取材時にキラキラと輝いてみえた煌玉機種をピックアップしてお届け!

 

 

煌玉機種…新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~

大きく盛り上がっていた機種のひとつが、「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」。

取材時は、設置されている6台のすべてが稼働。遊技を満喫しているようなプレイヤーがならび、ひときわ目立つ場所となっていた。

 

稼働率の高さに比例するかのように、活躍をしているプレイヤーも多い。

たくさんの笑顔に彩られた光景からも、機種の性能を引き出せていることが伝わってきた。

 

 

煌玉機種…Pとある科学の超電磁砲

「Pとある科学の超電磁砲」から感じられる活気も大きい。

稼働している2台の、どちらのプレイヤーも楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

プレイヤーが披露しているパフォーマンスはみごたえあり。

キラキラと輝く笑顔が、コーナー全体をいっそう明るくしている印象を受けた。

 

 

煌玉機種…P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.

「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver. 」でも、活気のあるシーンを確認。

空き台はなく、にぎやかな状況であったことも印象に残っている。

 

充実した時間を過ごしているためか、プレイヤーたちの表情は晴れやか。

機種の魅力を堪能しているといった姿は、みているだけでも楽しさを感じられた。

 

 

その他の煌玉機種

遊技を満喫しているといった姿は、まだまだほかの機種にも多数。

「Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2」などに楽しげなプレイヤーがおり、華やかなムードとなっていた。

「VEAM見附店」での『煌玉取材』にて、たくさんの銀球が輝く瞬間をキャッチ。パチンコ本来の魅力を感じられ、ステキな時間を過ごしていることが伝わってくるほどに、明るい雰囲気のホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ