お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロット トマトの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロット トマト

実施店舗:パチンコ&スロット トマト

実施日:2022/04/24 10:00〜22:45

REAL取材

パチンコ&スロット トマト

4月24日、兵庫県豊岡市にある「パチンコ&スロット トマト」にて、REAL取材をおこなった。

取材時もたくさんのプレイヤーが訪れており、同店に対する信頼の厚さが伝わってきた。

 

午後の4円パチンコを見渡すと、「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」でプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。納得の遊技ができていたことを確認している。

 

1000円/1820玉パチンコは機種を問わず盛り上がりが大きく、シマ全体にプレイヤーの熱気が感じられた。

 

1000円/47枚パチスロをチェックすると「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」や「沖ドキ!DUO-30」、「チバリヨ-30」が活況。機種性能を上手く引き出すプレイヤーが複数見受けられ、各人とも充実した時間を過ごしていたように思う。

 

「マイジャグラーV」や「ファンキージャグラー2」、「パチスロディスクアップ2」では理想的な展開を迎えたプレイヤーが見られ、実に微笑ましい光景が広がっていた。

 

1000円/188枚パチスロに目を移すと、「アイムジャグラーEX」の注目度が高い。活気あるシーンを至る所で目にしている。

 

店内は清掃が行き届き、プレイヤーの受け入れ態勢は万全。スタッフの対応は明るく丁寧で、見ていて清々しい気持ちになれた。

遊技・環境と様々な面で人気の理由がわかる「パチンコ&スロット トマト」。有意義なREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ