お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗:PaPaOne

実施日:2022/03/19 09:00〜22:30

降臨

PaPaOne

3月19日の「PaPaOne」にオーディンが舞い降りる。

降臨シリーズの舞台となったホールからは活気が感じられた。

 

店内の状況をうかがうと、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーがみられた。

にぎわっている場所がいくつもあるなかで、とくに目をひかれたのは『アイムジャグラーEX』。

稼働率が高いうえに、パフォーマンスを披露している姿が並んでいた。

 

『パチスロ麻雀物語4』でも魅力的なシーンを目にした。

有意義な時間を過ごしているようで、プレイヤーの表情がイキイキとしていたことも覚えている。

華やかなムードは、『パチスロ 青鬼』や『パチスロ モンキーターンⅣ』などからも感じられた。

 

楽しげなプレイヤーが並んでいた『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』も活況。

うれしそうに遊技をおこなっている姿からは、充実感を得られていることもうかがえた。

『パチスロ北斗の拳 天昇』や『パチスロ蒼天の拳4』にも活躍をしている姿があり、大きく盛り上がっていた。

 

複数の場所に笑顔が広がり、明るい雰囲気となっていた「PaPaOne」。

プレイヤーたちが機種の性能を引き出し、満足そうな表情であったことも印象に残っている。

盛り上がりを感じつつ、遊技を満喫しているような姿に目をひかれた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ