お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県さいたま市南区の来店レポート

埼玉県さいたま市南区

実施店舗:埼玉県さいたま市南区

実施日:2022/03/28 10:00〜22:40

英雄の軌跡

3月28日(月)

埼玉県某店

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

週の始めの月曜日にもかかわらず、朝から183人もの英雄候補たちが集った埼玉県某店。それだけ同店における「英雄」の信頼度が高いということか!? この日は、ぱちタウンからギブアップ大西が参戦。ホール内の様子をその目で確かめてきたぞ!!

人気機種を筆頭に盛り上がる!

まずは、当日優秀だった30台をピックアップしてみたが、3,000枚以上の差枚を記録したのが19台と、素晴らしい成績だったことが見て取れる。中でも、『番長ZERO』や『マイジャグラーV』といった人気機種が見事な活躍を見せた。その他にもAタイプやバラエティ機種からも並んで好成績となったコーナーがあったようだ。

 

 

 

総差枚数は20,000枚超えの大盤振る舞い!!

終わってみれば総差枚数は20,000枚を超え、評価ポイントも17ptと素晴らしい1日となった今回の「英雄の軌跡」。やはり、『番長ZERO』や『バジリスク絆2』といったメイン機種の活躍が大きかったようだ。次回以降の実施にも期待が持てそうだぞ!! 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ