お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県さいたま市南区の来店レポート

埼玉県さいたま市南区

実施店舗: 埼玉県さいたま市南区 PR

実施日:2023/12/29 10:00〜22:40

英雄の軌跡

年内最後の「英雄」も勝利で飾りたい・・・!

12月29日(金)埼玉県某店

12月29日、「埼玉県某店」にて今月4度目の「ヒーローズレポート」が実施された。年内最後の盛り上がりを披露すべく、この日はスペシャルレポーターとして"あさくら"が駆けつけ、212人のファンが朝から列を成していた。是が非でも2023年を勝利で締めくくるべく熱気に満ち溢れていたのが印象的だ。果たして気になる結果は…さっそく詳細データとともに、当日の様子を振り返っていこう!

万枚超え2台&スマスロ機が大活躍!

この日の優秀台30台をチェックすると、スマスロ機が圧倒的存在感を放っていたことが窺える。なかでも、595番台『パチスロからくりサーカス+18,375枚、392番台『スマスロ北斗の拳+14,173枚と、2台の万枚オーバーを記録。また、最新台から人気機種、少数構成機種まで様々な機種での活躍がみられ、活気と熱気ともに十分な状況だったと言えるだろう。

優秀台は横並びで存在していた!?

ピックアップ機種をみてみると、横並びでの好調箇所が7箇所も出現していた!ピックアップ全台がプラス差枚とまではいかなかったものの、上述でもお伝えした通り、やはりスマスロ機の活躍が目立つ結果に。特に「パチスロからくりサーカス」では、万枚台を筆頭に+8千枚オーバー・+7千枚オーバーが1台ずつ6台のトータル差枚数は+3万3千枚オーバーと圧巻の出玉数をマークした。また、「パチスロ革命機ヴァルヴレイヴ」では、6台のトータル差枚数は+2万1千枚オーバーをマークし、勝るとも劣らない記録となった。その他、各エリアで高い熱量を実感する数字が打ち立てられており、打ちごたえのある状況だったと言えるだろう。

年内最後の戦いを勝利で飾る!

総差枚数+21,039枚という結果により、「埼玉県某店」にて実施された「ヒーローズレポート」は勝利で幕を閉じた。今回の「ヒーローズレポート」ではスマスロ機を中心に優秀台の活躍が目立ち、高い回転数だけでなく、右肩上がりのグラフを形成していたのが印象的だ。2024年も更なる活躍が期待できる為、ファン諸氏は同店の動向や情報を随一チェックしておくことをオススメするぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ