お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施店舗: デルゼビッグサイト長岡川崎店 PR

実施日:2016/03/20 09:00〜22:45

REAL取材

デルゼビッグサイト長岡川崎店

 

新潟県長岡市にある「デルゼビッグサイト長岡川崎店」にて、REAL取材を敢行した。

朝の入場方法は並び順。この日は雨が降っていたが、60人以上のプレイヤーが集まっており、期待の大きさがうかがえた。

朝イチに支持を受けていたのは20円パチスロで、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」は満席。「沖ドキ!-30」や「沖ドキ!トロピカル」も多数のプレイヤーでにぎわいをみせていた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」の人気が高い。

15時頃の20円パチスロをみると、「沖ドキ!トロピカル」の活躍が目立っていた。

満面の笑みを浮かべての遊技となっているプレイヤーも多く、朝からの期待にもバッチリと応えられているといった印象だ。

また、「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、バラエティコーナーの「マジカルハロウィン5」なども大きく活気づいていた。

ボーナスタイプもハナハナシリーズを中心に盛況。

5円パチスロのにぎわいも大きく、「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」など、心から楽しめているようなプレイヤーも多かった。

4円パチンコでは、とくに「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR牙狼 魔戒ノ花」が盛り上がっており、空き台はほとんど見当たらない。

満足そうな表情のプレイヤーも数多くおり、シマ内の全体が明るい雰囲気となっていた。

定番の海物語シリーズもほぼ満席。

なかでも、「CRスーパー海物語IN沖縄3」は設置台数が多いということも加わって、ひときわ活気づいていた。

各台に計数カウンターが付いた1円パチンコも、海物語シリーズを中心に好評。

このほかに、「CR牙狼 金色になれ」などにおいても、楽しい時間を過ごせていることが伝わってきた。

レストスペースにはマンガや雑誌が置かれており、休憩中や空き台を待つ時間も快適に過ごせるだろう。

また、スタッフのテキパキとした対応やこまめな清掃など、環境面の充実ぶりも支持を受けている理由に思えた。

「デルゼビッグサイト長岡川崎店」では、今回が初のREAL取材であったが、1度、訪れただけでも魅力がハッキリと伝わってきた。

プレイヤーたちの満足そうな表情が、印象に残る1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ