お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アイランド佐野店の来店レポート

店舗詳細
アイランド佐野店

実施店舗: アイランド佐野店 PR

実施日:2022/04/10 09:00〜22:45

英雄の軌跡

4月10日(日)

アイランド佐野店

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

つい10日ほど前、「英雄の軌跡」で見事な勝利を飾ったばかりの「アイランド佐野店」で、早くも4月最初の英雄取材が実施された。ぱちタウンからスペシャルゲストとして「MYME」が参戦する中、朝から並んだ114人が目指すのは、もちろん前回に続く連勝だ。果たして今回の結果は!?

『マイジャグV』を筆頭に各機種が盛り上がる!

当日のホール内は、定番機種から人気機種など、幅広く盛り上がりを見せており、訪れた老若男女が思い思いの機種で「英雄」の1日を満喫していた。中でも、『マイジャグラーV』『沖ドキ!DUO』『番長ZERO』が目立つ活躍を見せていた! 特に『番長ZERO』は、3台で差枚1万枚オーバーを達成し、群を抜いた活躍で英雄を喜ばせていた。

 

 

 

総差枚数プラスで見事連勝達成!!

総差枚数でも4,800枚のプラスと、見事な連勝を飾った。これは、「英雄」の際の同店の力の入れ具合が高い証拠であろう。この勢いはどこまで続くのか!? その行く末を確認するため、ぜひ同店に足を運んでいただきたい。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このページのトップへ