お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド築地東店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド築地東店

実施店舗: コンコルド築地東店 PR

実施日:2022/04/07 09:00〜22:30

降臨

コンコルド築地東店

「コンコルド築地東店」にて、降臨シリーズを敢行!

4月7日に舞い降りたのは闘神オーディンだ!!

 

『パチスロ蒼天の拳4』と新台の『パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!』に笑顔のプレイヤーが並ぶ!!

おなじシマに設置された『パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION』と新台の『SLOTえとたま』にも活躍をみせる姿があり、大きく盛り上がっていた。

閉店時には2737番台から2751番台までと2753番台から2757番台までにプラスptが並んだ。

 

『パチスロディスクアップ2』でも、遊技を満喫しているようなプレイヤーを目撃!

1日を通したデータをみると、設置されている4台すべてがプラスpt!!

『沖ドキ!DUO-30』と『沖ドキ!DUO』は3台が並んでプラスptとなった。

 

『マイジャグラーV』は6台が並んでプラスptを記録!

稼働率が高く、滞在時はたくさんのプレイヤーがパフォーマンスを披露!!

笑顔が並んでいる光景は、満足度の高さが伝わってくるほどに華やかであった。

 

新台から定番のシリーズ機まで、さまざまな機種が人気を集めていた。

空席が少なく、楽しげなプレイヤーがズラリと並んでいたことも印象に残っている。

オーディンが降臨した「コンコルド築地東店」には、魅力的に映る場所が多かった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ