ヘルプ

来店レポート

icon

ホームラン四日市駅西店の来店レポート

店舗詳細
ホームラン四日市駅西店

実施店舗:ホームラン四日市駅西店

実施日:2022/04/11 09:00〜23:45

双龍玉

ホームラン四日市駅西店

4月11日に、三重県四日市市で「双龍玉」を実施。

舞台となったのは、キレイにライトアップされた「ホームラン四日市駅西店」だ。

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーを頼りに、ホールに潜む龍の存在を追った。

 

壱頭目の龍は…

 

19時ごろのパチンコでは、「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」が人気を集めていた。

プレイヤーの入れ替わりはありつつも、滞在中はつねにほぼ満席状態。

ひとりひとりが遊技を満喫している様子がうかがえた。

 

隣同士で談笑しながら遊技をおこなっている姿も目にしている。

機種のおもしろさを共有し、有意義な時間を一緒に過ごしているように思えた。

 

【ピックアップデータ・19時時点】

[19番台]

大当り回数25回

 

プレイヤーがみせる活躍も魅力的。機種のポテンンシャルを引き出しているようなシーンは、うらやましさを感じるほどに華やかだ。

楽しそうに遊技をおこなう姿が印象深く、満足感を得られていることが伝わってきた。

 

▼「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」の注目ポイント▼

スペックはシンプルなV-ST機で、ST突入率は約70%(時短での引き戻し含む)と高い。

ST継続率約81%(残り保留での引き戻し含む)×大当り出玉約1500個(電チュー経由時)が生み出す出玉のインパクトは抜群だ。

ハンドルを枠の中央に配置したスマートハンドルも本機種の特徴のひとつである。

 

 

「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」をはじめ、新台なども支持されていた「ホームラン四日市駅西店」。さまざまな機種で、うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーを目にしている。

随所に笑顔が広がっているなかで、躍動する龍の気配を感じた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ