ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2022/04/08 09:00〜22:45

双龍

パチンコ&スロットSHIROYAMA

4月8日、神奈川県相模原市の「パチンコ&スロットSHIROYAMA」で「双龍」をおこなった。

ホール内は清潔感があり、居心地のよい空間となっている。

カウンターに桜をイメージした飾りが施されているなど、みためにも華やかであった。

 

壱頭目の龍は…

 

盛況となっているパチスロで、ひときわ目立っていたのが「押忍!番長ZERO」だ。

滞在時は5台すべてが稼働しており、遊技を満喫しているといった姿が並んでいる状況。

プレイヤーたちの笑顔は明るく、機種のおもしろさを堪能していたように思う。

パフォーマンスを披露しているプレイヤーが多数。理想的ともいえる展開で遊技をおこない、うれしそうに液晶画面を眺めていたことも覚えている。

多くの台でステキなシーンがみられ、大きな活気が感じられる場所であった。

▼「押忍!番長ZERO」設定推測ポイント▼

高設定ほどチャンスモードに移行しやすいので、少ないポイントで対決に発展することが多ければ高設定のチャンス。

REG後に特訓(鉄塊5t以下)を経由してATに当選するほど高設定の期待が高まる。

番長ボーナスとAT終了後の画面には設定示唆パターンが存在するので要チェックだ。

 

支持率の高さやプレイヤーの活躍など、魅力的な要素が多い「押忍!番長ZERO」。楽しそうに過ごしている姿がつねにあり、ホール内で抜群の存在感を放っていた。

あちこちに華やかな光景が広がっていた「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。笑顔に囲まれながら、龍の気配を感じた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長ZERO

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ