ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM見附店の来店レポート

店舗詳細
VEAM見附店

実施店舗:VEAM見附店

実施日:2022/04/29 09:00〜22:45

その他取材

銀球が輝く瞬間を求めて『煌玉取材』を敢行!

4月29日に足を運んだ場所は「VEAM見附店」だ。

ホール内をみると、貸し玉料金やスペックを問わず、さまざまな機種が楽しまれていた。

取材時にキラキラと輝いてみえた煌玉機種をピックアップしてお届け!

 

 

煌玉機種…新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~

活気のある光景が広がっていた機種のひとつが、「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」。

人気を集めており、取材時はほぼ満席。席を離れる姿は少なく、タイミングを問わずに楽しげなプレイヤーがみられた。

 

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスによって、感じられる盛り上がりは大きい。

キラキラとした笑顔もみられ、シマ内はどんどんと輝きが増していくようにも思えた。

 

 

煌玉機種…Pとある科学の超電磁砲

「Pとある科学の超電磁砲」の支持も厚く、設置されている3台すべてが稼働。

遊技を満喫しているようなプレイヤーがならび、にぎやかな状況となっていた。

 

稼働率の高さだけでなく、プレイヤーの活躍も注目をしたポイント。

みごたえがあり、機種の性能を引き出しているように思えた。

 

 

煌玉機種…Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

楽しげなプレイヤーが目立ち、「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」も活況。

フル稼働ではなかったが、数々の魅力的なシーンを目にした。
 

プレイヤーたちの表情は、楽しさが伝わってくるほどに明るい。

華やかな雰囲気も感じられ、充実した時間を過ごせている印象を受けた。

 

 

その他の煌玉機種

まだまだ、ほかにもキラキラと輝いてみえた機種は多数。

「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」などでもプレイヤーたちが活躍をしており、にぎやかな光景がみられた。

店内をまわっていったなかで、銀球が輝く瞬間がたくさんあった今回の『煌玉取材』。

活気に包まれた「VEAM見附店」には、遊技を満喫しているといったプレイヤーたちの笑顔が広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ