お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットZAP竹尾店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP竹尾店

実施店舗:スロットZAP竹尾店

実施日:2022/05/28 09:00〜22:45

全国バラエティ

「ガンバレ30!!・スロットZAP竹尾店」

思わず応援したくなるような、働き盛りの「ガンバり台」を探す「ガンバレ30!!」。

5月28日に舞台となったのは「スロットZAP竹尾店」。

複数の出入り口に、アルコール消毒スプレーを設置。喫煙ブースも多数あるなど、環境面も充実しているホールだ。

 

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」にステキな笑顔!

設置されている沖スロの機種は多く、あちこちに笑顔が広がっていた。

16時半頃の「ハナハナホウオウ~天翔~-30」にて、+2,500ptを記録している台を発見!

パフォーマンスを披露しているプレイヤーがおり、沖スロで目立っている機種のひとつであった。

楽しげに遊技をおこなう姿は、「沖ドキ!DUO-30」や「パチスロ南国物語30」などでも確認している。

 

機種全体が活気に包まれた「チバリヨ-30」!!

プレイヤーの活躍が際立っていた「チバリヨ-30」!

取材時は10台中4台が埋まっており、そのうちの2台が+7,000pt以上を記録。+1,000ptを目前とする台もあるなど、稼働率以上の盛り上がりが感じられる状況であった。

また、空き台にも+4,000ptを記録した台を確認。

ゲーム数があまり伸びていない台も多く、機種全体に「ガンバり」台があるように思えた。

 

「スロットZAP竹尾店・まとめ」

今回の「ガンバり台」をピックアップ!

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」

 …笑顔が輝く瞬間をキャッチ!!

「チバリヨ-30」

 …取材時で1台が+4,000pt、2台が+7,000ptオーバー!

 

さまざまな機種で、プレイヤーたちが躍動。

遊技を楽しむ表情からも、充実感が伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ