ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗:VEAM加茂店

実施日:2022/05/04 09:00〜22:45

その他取材

銀球が輝く瞬間を求めて『煌玉取材』を敢行!

5月4日に足を運んだ場所は「VEAM加茂店」だ。

さまざまなスペックの機種が設置されているパチンココーナーを舞台に、美しい輝きを放つ煌玉機種をお届けしていく!

 

 

煌玉機種…Pスーパー海物語 IN 沖縄5

パチンココーナーをまわっていると、海物語シリーズが並んでいるシマに目をひかれた。

なかでも、気になったのが「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」だ。

 

設置台数は、ホールで最多となる20台。

15時過ぎには半数以上の台が埋まり、幅広い年齢層のプレイヤーに支持されていた。

楽しそうに遊技をおこなっている姿が多く、それぞれがステキな時間を過ごしているようにもみえた。

 

 

煌玉機種…新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~

華やかなシーンは「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」でも目撃。

設置台数は3台と多くはないものの、存在感は大きかった。

 

取材時に座っていたプレイヤーは2名。どちらも楽しそうに遊技をおこなっており、明るい雰囲気に包まれていた。

機種の魅力を味わえているためか、表情がイキイキとしていたことも印象に残っている。

 

 

煌玉機種…P大工の源さん 超韋駄天 BLACK

「P大工の源さん 超韋駄天 BLACK」も3台中2台が稼働。

ほぼ満席となっているだけではなく、表情が明るかったことも注目をしたポイントだ。
 

活躍をしているプレイヤーの姿が魅力的。機種が持つポテンシャルを引き出している様子であったことも覚えている。

充実感を得られていることがうかがえると同時に、盛り上がりも感じられる状況であった。

 

 

その他の煌玉機種

「P真・花の慶次3」などでも、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。また、バラエティコーナーでも、キラキラとした笑顔がみられた。

にぎわいに包まれ、鮮やかな光景が広がっていた「VEAM加茂店」。

『煌玉取材』を通して、銀球がキラリと光るシーンをたくさん目にした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ