ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM見附店の来店レポート

店舗詳細
VEAM見附店

実施店舗:VEAM見附店

実施日:2022/05/04 09:00〜22:45

その他取材

5月4日に、燃え上がる炎のむこう側へと足を踏み入れる『銀炎取材』をおこなった。

舞台となったのは、新潟県見附市にある「VEAM見附店」。

パチンコの貸し玉料金が3種類あり、幅広いプレイヤーのニーズに対応。機種のラインナップが充実していることも魅力的なホールだ。

 

14時をまわった頃のパチンコでは、6台設置の「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」が満席となるほどに好評。

おなじく6台設置の「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」も、ほとんどの台が埋まっている状況だ。

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスによって、大きな活気に包まれていたことも覚えている。

 

海物語シリーズからも明るい雰囲気が伝わってきた。

「Pスーパー海物語 IN 沖縄5 桜199ver.」や「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」などで、イキイキと遊技をおこなっているプレイヤーを目撃。うれしそうな笑みを浮かべている姿からは、機種の性能を引き出せていることがうかがえた。

 

「P牙狼 月虹ノ旅人」や「P華牌R~猿渡翔がローズテイルにやってきた~」などでも、ポテンシャルを発揮しているといった姿を目にしている。

ミドルタイプから遊パチまで、さまざまなスペックの機種に笑顔が広がっている状況は、プレイヤー目線でみても魅力的に映るものであった。

 

清掃も行き届いた居心地のよい店内にて、多くのプレイヤーが華麗に活躍。それぞれが遊技のおもしろさを体感し、充実した時間を過ごしているようにみえた。

パチンコを中心に盛況となっていた「VEAM見附店」。

燃え上がる炎の先で、プレイヤーたちの輝かしい笑顔を目にした『銀炎取材』となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ