お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡川崎店

実施店舗:VEAM長岡川崎店

実施日:2022/05/15 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM長岡川崎店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

5月15日の『IMPERIAL RED』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を実施した。

5月15日にむかったさきは、「VEAM長岡川崎店」。

新潟県長岡市にあり、白を基調とした外観も特徴的なホールだ。

もっと楽しみたい、遊びたいというプレイヤーの願いに焦点を当て、パチンココーナーで『IMPERIAL RED』をおこなった。

 

 

多くの機種が人気を集めており、パチンココーナー全体がにぎわいに包まれていた。

 

 

とくに目をひかれたのは、最新機種の『P頭文字D』!

 

 

取材時は、設置されている5台が満席となっていた。

 

 

活躍をしているプレイヤーも印象的!

 

 

機種の性能を引き出し、充実した時間を過ごしているように思えた。

 

 

盛り上がりが大きいうえに、笑顔が輝いてみえたことも忘れられない。

 

 

あちこちに華やかな光景が広がっていた「VEAM長岡川崎店」。

プレイヤーたちが明るい表情をみせ、満足そうにしていたことも覚えている。

「P頭文字D」をはじめ、いくつもの機種で楽しげな姿がみられた『IMPERIAL RED』となった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ