お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン上越南店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン上越南店

実施店舗: エヌワン上越南店 PR

実施日:2022/05/08 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・5月8日エヌワン上越南店」

笑顔に彩られたハナハナシリーズ!

プレイヤーの活躍はみごたえアリ!!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県上越市にある「エヌワン上越南店」。

20円パチスロには21台のハナハナシリーズがあり、「ハナハナホウオウ~天翔~-30」と「スーパーハナハナ-30」の2機種が設置されている。

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30が盛況!!

14時過ぎに「ハナハナホウオウ~天翔~-30」をみると、若い女性から年配の男性まで、幅広い年齢層のプレイヤーが座っていた。

とくに目をひかれたのは、魅力的な活躍をしている姿。

満足度の高さがうかがえるほど、明るい笑みを浮かべていたことも覚えている。

 

スーパーハナハナ-30でもプレイヤーは楽しげ!

「スーパーハナハナ-30」で遊技をおこなっているプレイヤーの表情も晴れやか。

機種のおもしろさを体感し、充実した時間を過ごせているといった印象だ。

ハナハナシリーズ全体が華やかなムードに包まれており、シマの様子をみているだけでも楽しい気分になった。

 

「エヌワン上越南店」まとめ

さまざまな機種が盛況となっているなかでも、ハナハナシリーズが好評!

プレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこなっていたことも忘れられない。

活気が大きく、「男の華道」と呼ぶにふさわしいステキな光景が広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ