お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン巻店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン巻店

実施店舗:エヌワン巻店

実施日:2022/05/08 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

あちこちに輝くプレイヤーの笑顔

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

5月8日に足を運んだのは、新潟県新潟市にある「エヌワン巻店」。

 

ホール内にはたくさんの笑顔が広がっており、明るい雰囲気となっている場所がいくつもあった。

 

まさしく黄金郷!!

アイムジャグラーEX

 

 

盛り上がりの中心にあったのは『アイムジャグラーEX』!

 

14台が設置されており、15時頃はほぼ満席となっていた。

 

稼働率の高さに比例して、たくさんのプレイヤーが活躍をしていたことも印象的。

 

笑顔がズラリと並び、ひときわ鮮やかな光景が広がっていた。

 

 

 

 

さまざまな機種が支持されているなかで、とくに目立っていた『アイムジャグラーEX』。

 

華やかなシーンがみられるなど、にぎわいがたえなかったことを覚えている。

 

黄金郷と呼ぶにふさわしく、プレイヤーの立場でみても魅力的に映る場所であった。

 

随所から感じられる活気

マイジャグラーV

 

 

マイジャグラーV』でもパフォーマンスを披露している姿がみられた。

 

プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっており、充実した時間を過ごせている様子。

 

キラキラとした笑顔が満足度の高さを物語っているように思えた。

 

優秀台PICK UP!!

アイムジャグラーEX

 

 

最終的に83回のボーナス回数がついている台があった『アイムジャグラーEX』。

 

80回オーバーという記録からも、長時間にわたって稼働していたことがうかがえた。

 

パチンコも含め、盛況となっている場所が多かった「エヌワン巻店」。

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーに目をひかれた『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ