お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟南店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟南店

実施日:2022/05/21 09:00〜22:45

リアルモンスタークロス

 

 

 

「リアルモンスタークロス」取材が月イチで恒例となっている「デルゼビッグサイト新潟南店」。前回から1ヵ月強、5月も同じく実施と相成った。

 

毎回取材班が注目しているのは同店で設置台数が多いハナハナシリーズを代表格とする30パイマシンだが、今回はどんな成績となったのか。

 

そして、25パイマシンの挙動はどうなのか。以下からは当日の出玉データをチェックしていこう。

 

 

 

 

  • パチスロ台数:255台
  • 20スロ台数:255台
  • 朝の並び:58人

『ホウオウ天翔』のスコアは前回よりも高まったが…

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30

 

 

44台中13台がプラス

合計差枚:+2,628pt

平均差枚:+60pt

平均回転数:約1,963回転

 

先月よりも3台増台した上で同店の最多設置を誇る『ハナハナホウオウ~天翔~-30』。前回よりも平均差枚&回転数が上昇し全体の3分の1弱がプラス台に。ただし、平均回転数を見ると前回よりも減少の上2千Gを下回る結果となってしまった。もっとブン回していたならば差枚の数値は変わっていたはず!?

 

 


 

なお、その他の30パイマシンでは前回と同じく『沖ドキ!DUO-30』の横並び5台に好調の気配。プラスは3台にとどまり、その数値も4桁を超えたものはなかったのが残念。

ジャグラーシリーズはもうひと伸び欲しかった

 

30パイマシンの他に今回取材班が注目したのはジャグラーシリーズ2機種。

 

当日は『ファンキージャグラー2』4台並びに好調の気配が感じられたが残念ながらプラスは1台で合計もマイナスに。とは言え、こちらもシャカリキになって回されていればもっと高みを目指せたはず。

 

 

 

 

また写真にあるように『マイジャグラーⅤ』はドル箱表示の台もチラホラ見受けられたが、圧倒的な差枚数が見植えられなかったのも事実だ。

潜在能力はまだまだ秘められている!

 

 

 

月イチでコンスタントに取材が重ねられている同店の「リアルモンスタークロス」。上写真の様に様々な機種で好調な出玉を写真に収めることができたが、毎回取材班が注目している機種ではプラスペースにあるものの抜きん出ている数値とは言えない。

 

その原因の大きなウエイトを占めているのが稼働ゲーム数の低さ。機種によりけりとは言えど14時間近い営業時間の同店なら1万G近い終日稼働が目立っても良さそうなものだが、今回の結果には反映されておらず。プレイヤー達がドシンと構えていたならば、閉店間際にはもっと派手な出玉が見られていたかも!?

 

 

まだまだその出玉ポテンシャルを最大限に弾き出せていないのではないか…といったところが取材班の正直な感想。己のヒキと好況を信じ、粘り腰で挑むことを同店のファンには望んで今回のレポートを〆としたい。

 

 

リアルモンスタークロスTOPへ

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ