お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト黒埼店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト黒埼店

実施店舗: デルゼビッグサイト黒埼店 PR

実施日:2022/05/21 09:00〜22:45

リアルモンスタークロス

 

 

 

2021年から新潟県内でも取材が開始された「リアルモンスタークロス」。今回レポートするのは「デルゼビッグサイト黒埼店」。同チェーンの他店舗に続いての実施と相成った。

 

他店舗同様30パイマシンの設置数が多数なのが大きな特徴の同店だが、今回の取材ではどういう挙動を示したのだろうか。

 

さらに、25パイマシンはどんな成績となったのか。以下からは当日の出玉データを追っていこう。

 

 

 

 

  • パチスロ台数:317台
  • 20スロ台数:317台
  • 朝の並び:21人

50台を超える設置の『ホウオウ天翔』に注目

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30

 

 

54台中16台がプラス

合計差枚:-506pt

平均差枚:-9pt

平均回転数:約2,484回転

 

 

同店で最も多い設置数となっている『ハナハナホウオウ~天翔~-30』。3分の1弱がプラス台となったが54台トータルでは残念ながら若干のマイナスに。上写真のようにドル箱表示4つと爆発台も。ただし、平均回転数を見ると正直言ってあまり高くはなかったため、これがもっと高ければトータルプラスもあり得たかも知れない!?

 

 

 

なお、その他の30パイマシンでは『沖ドキ!DUO-30』の横並び5台に好調の気配があったものの、3台がマイナスとなりプラス2台は+1千枚以下の成績となり、実力を十分に発揮できなかった。

25パイマシンの方が好調!

 

30パイマシン以外の25パイマシンで好調機種はあったのか。結論から言うと4機種がハイスコアを残していた。

 

 

 

 

まずは『パチスロ頭文字D』。3台全てがプラス&トータルで+5千枚超え、続いて『マイジャグラーⅤ』は18台中9台がプラス&合計4千枚を突破、最後に『パチスロディスクアップ2』は5台中3台がプラス&全体で+4千枚弱となった。

 

 

 

 

さらに『パチスロ デビル メイ クライ 5』4台にも好調の兆しを感じられたが、2台プラスでトータル+1千3百枚に留まった。平均ゲーム数が2千G台だったため、もう少し粘りがほしいところだったか。

もっと腰を据えてのプレイを!

 

 

 

今回が初となった同店の「リアルモンスタークロス」。プラス差枚を刻んだ機種はあるものの、全体的に稼働ゲーム数の少なさがやや気になってしまう。

 

もっともっとブン回したなら、さらに各機種の出玉性能ポテンシャルを引き出していたはず!? 取材班はもっとアツい展開が望めたかもしれない可能性を感じた。もし同取材が再度実施された際にはプレイヤーの皆さんがもっと腰を据えたプレイを行えば、より良い好成績を叩き出すことが出来るだろう。次回に期待だ!

 

 

リアルモンスタークロスTOPへ

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ